Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンザリ!

IMG_3870.jpg
先週に引き続き、今週も大雪になってホントもうイヤになりました。

先週の土曜日は、会社の駐車場がヤバイ状況になって早退。いつも片道50分が一時間以上掛けて帰宅。
昨日は会社の駐車場がそんなでもなかったので定時まで居ましたが、携帯に親からの着信履歴があって連絡をしてみたら 「あんた、こっちヤバイよ!!」 と言われ、早々に帰ってみたら自宅へ近付くにつれ道路に雪が・・・;

何時の間にか後続車も居らず、前方に2台ゆっくりと走っているだけ。
地元の駅周辺の坂道が難関で、登って行かないといけないので愛車に頑張って貰いながら走らせていましたが、所々のカーブで何台か走れなくなったのか置き去りにされた車があり、しかも滑るしハンドルが言う事を利かないしで恐怖心を持ちながらもなんとか辿り着きました・・・;
この日は会社を出たのが18時頃でしたが、家に着いたのが20時半過ぎ・・・。ナビが 「ポーン・・・。運転してから2時間が経過しました。そろそろ休憩してはいかかですか?」 と流れ、イヤ休憩出来んとツッコミをしたのは言うまでもないです(笑)


☆☆☆☆☆☆☆
やっと待望のアイテムが届いたのでフェレシュテさんに装着してみました!
続きにて・・・。





IMG_3869.jpg
天使の翼です。
デカイので部屋が狭くて全体図を撮影出来ません;


IMG_3868.jpg
羽根に付いているキラキラを取りたいけど取れない。


IMG_3866.jpg
相変わらずアイに光が入りにくい;


IMG_3865.jpg
針金が入っているので自由に向きを変えられます。重いので固定をどうしようか考え中(くくりつけられるところがある)。


ここのところ、人外に飢えているので早くそれっぽくしたいです。
衣装をどうやって作ろう。あとヘアアクセも作ります。
出来たら撮影したいです。



スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 22:19:07|
  2. フェレシュテ(iple house Felix)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<いよいよ! | ホーム | 更新しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
