Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来週は・・・。

IMG_3567.jpg
もうすぐティーオフ会(^^) 楽しみです~!
会場は、2月から耐震工事のため一旦閉店をするそうです。再開は未定らしく、チャンスは今回しかない!と思い参加をすることに。

連れて行くドールはフェレシュテさんにしました。服装はどうしようかな・・・。


☆☆☆☆☆☆☆
IPLEさんで!
Evanとか一部のドールが居なくなってしまうorリニューアルされると知り驚いています・・・。
特にEvanは、IPLEのEIDお兄さんを所持しているオーナーさんのサイトやブログを見てみると、必ずと言って良いほどEvan持ちの方が多いです (私もAkandoかEvanで迷いました) 。
何故なんだ・・・。外国の方には受けが悪いとか?Douglasも結構良いオトコだと思うんだけどー!

これとは関係ないですが、IPLEの月初に行われるフリチョを先日試しに遊んでいたらFantasy Claudeが出てきて、いつでもお迎えOKなことに気付きました(((゜Д゜;))) ひいぃぃぃ・・・;
オーダーが終了して安心していたところに思わぬ刺客ですよ!
(ついスキンカラーで迷ってしまったことは内緒です)
でも良いな~・・・グラグラ。

SOOMさんもさっき覗いたら回避出来そうもない商品が出て来て気持ちがまたもや。
今年は落ち着きそうもないわ・・・。


*** 前回の記事にて拍手をありがとうございます ***


スポンサーサイト


  1. 2014/01/21(火) 22:07:05|
  2. フェレシュテ(iple house Felix)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久しぶりのドルイベ。 | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
