Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行って来ました!

“elvesgate”のRangさん主催のオフ会へ、昨日久しぶりに参加をして来ました。
会場は渋谷スタジオ Le cave
実は今回で2回目のスタジオでした(前回はセシーさんで違う方が主催でした)。

つか相変わらずどう撮ったら・・・;

IMG_3761.jpg
前半はこんな衣装で撮っていました。
後半は着替えて再び撮影!

が、同じIpleさんを連れていらしたオーナーさん方がいらっしゃったのでそっちメインで喋ってばかりでやけに盛り上がってしまいました(笑)
いやー好きなドールの話で盛り上がれるって嬉しいですね!久しぶりにドールの話をした気がします。お二方さま、本当にありがとうございます!(色々と誘惑も頂いたので葛藤する日々です(^m^))

来年は早速アフタヌーンティーオフ会があるそうで、今から参加する気満々です。日程が合えば楽しみたいです。もうずっとイベントにも行けずオフ会にも行けずな日々だったので、来年はいい加減色々と楽しみたい!!



最近はフェレシュテさんを天使仕様にもしてみたい気持ちがふつふつと。名前の意味が“天使”ですし。
Felixくんは可愛い系の顔だと思うので、美白をいかして天使っぽくしてみたいのです。
衣装は自作してみようかな・・・。素足でやりたいので綺麗な脚がチラ見えるのを作りたいですね。

スポンサーサイト


  1. 2013/11/10(日) 21:52:48|
  2. フェレシュテとアルタイル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 新しい家族。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
