Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天使みたいなので・・・。

IMG_3611.jpg
翼はボークス製ですがやはり大きさが小さいですかね;

同じ美白でも、SOOMさんのヴァンパイア兄さんと比べると、IPLEさんの子はクリームホワイトな色合いです。これはこれで良い!


ちょっと肌色多めなので折り畳みます。




IMG_3617.jpg


IMG_3619.jpg
着飾ろうかと思いましたが、微妙な表情をしているような感じだったのでやめました (ウェット発言;) 。


IMG_3626.jpg


IMG_3628.jpg
以前にも書きましたが、ウィッグは今どうしてるかな・・・なn.dollさんのです。
触り心地が良くてまた買おうと思っていたのに残念です。


IMG_3629.jpg
ころころ表情が変わるので楽しいです。たまにポヤンとしています (笑)


IMG_3631.jpg
ボディはSOOMさんと同じくらい良い体付き!!エロイです。


IMG_3602.jpg
以前ライオンちゃんと撮ったので。
大きさがなんだかペットみたいですね。

キャラドールなのでウィッグは別で用意してありますが、今のメイクでようやく少し近付いたような。
暫くは・・・いやリメイクはしたくないですかね・・・。


先日、IPLEさんを覗いたら新作アイテムでFelixくんがモデルとして居ました。
AメイクなのですがこっちのFelixくんも可愛くて日参してしまう日々です。
ボークスもさ、里31番とかモデルで使ってよー!と思うのでした。
たまには出して下さいよ。特に里30番。

*** 拍手をありがとうございます!励みになります(^^) ***
スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 13:45:31|
  2. フェレシュテ(iple house Felix)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<気温がおかしいよ・・・。 | ホーム | リメイクリベンジ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
