Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リメイクリベンジ!

暑いですね・・・。
どこかの市では39.5度ですってよ!まだ7月なのに、8月になったら40度超えるんじゃ・・・。

☆☆☆☆☆☆☆

IMG_3599.jpg
フェレシュテさんのメイク、やっぱり気に入らないのであれからリメイク続きでした。
火曜日、仕事から帰ってきて一通り済ませてから一気にやりました。
ちょっとはキャラに近付いたかも・・・。でもツリ目なんだよね;

IMG_3566.jpg
自己満足になりますが、以前よりはずっと良いですね。やっとFelixらしいヘッドに見えてきました。
(今までのは別物に見えていたので気になって;)

IMG_3564.jpg
・・・泣きそう?
グラスアイの色の配色が変わっているので、光具合によりオッドアイに見えます (ちょっと分かり辛いかもしれませんが) 。

メイクは久しぶりだったので、二重ラインを描くのに苦労しました・・・。
以前のメイクは眉の描き方が一本一本太かったので、今回は青の3番でやってみたら細かく描けました。
それにしても神経を使う作業だわ(^^;)

な訳で、プロフの画像も変更。あと、これだけ人数が増えると長くなるので追記として折り畳んでおきました。今更過ぎますけど・・・。

二人目の美白っ子ですけど美白って良いですね!神々しい雰囲気で良い。
スポンサーサイト


  1. 2013/07/11(木) 21:53:47|
  2. フェレシュテ(iple house Felix)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<天使みたいなので・・・。 | ホーム | ある意味人外。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。