Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨になりましたか;


ジメジメして来ましたね…。
仕事場での人数が激減して来て忙しくて疲労が溜まりまくりです(笑…)休息はどこなの!?

☆☆☆☆☆☆☆

写真は5年ぐらい前に、ららぽすみかで撮影した物です。
中華服は好きですが、未だに靴はどんなのを履かせたら良いのかが悩みです。

ドルパにもアフターにも行けなかったので、今回の限定っ子がどんな雰囲気なのか直に見たかったですよ!


ここのところのSOOMさんは以前と路線が変わって来て、ツボらなくなって寂しい気分です…。いやツボったらヤバイですけど。
妖精アニキもこれじゃない感がする。
スパジェムの新作お兄さん、どこかで見た事がある…と思ったらアランだった(笑)

IDEALIANも再びが無くなって大丈夫なのか!?と、好きなメーカーなだけに心配をしてしまいます…。

個人的に、以前のように神々な雰囲気のドールをまた出して欲しいな…。


先日、久しぶりに13少年の衣装を購入しました。勿論シリウスさんへ!どこかで撮影しに行きたくなりますねv


スポンサーサイト


  1. 2013/05/30(木) 21:50:07|
  2. シリウス(里31番)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ある意味人外。 | ホーム | 放置プレイにも程がある…;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
