Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放置プレイにも程がある…;


随分と音沙汰無しでした;

仕事の関係でドールイベにも行けず、今日はドルパでしたね。
一緒に仕事をしていた仲間が辞めてしまうので、今居る部所がだんだんとイヤになって来ました。
色々と取り込み過ぎるんだよ!!忙しくて色々と手が足りない。

今年に入ってドールオフ会がなくてちょっと寂しいかも(笑)


☆☆☆☆☆☆☆

ついにドール歴6年になりました!
以前よりかはお迎え熱はありませんが、単に好みな子がいないだけなんですよね。
キャラドールでちょっと1人だけ欲しいかも…と最近思い始めていますが、イメージ的には浮かんでいるのであとは顔の造形が中性的であればOK!
やろうとしている事が無謀とも思える; 上半身だけでも再現したいな(笑)

☆☆☆☆☆☆☆
昨日手に入れた商品、現在入手困難で再販は皆無なようで、しかもプレ値が付いてしまって、欲しいと思っていた時には完売でした…;
昨日は別件で東京へ行き、解散がお昼頃だったので行きたかった場所だった事もあって、寄ってみたら普通の価格で置いてありました!(当時は予約も募っていた)
驚愕しつつもソッコーで購入しました。ずっと欲しかった~v 動かすのが恐いけど!
その後は本屋へ寄ってMGSシリーズでお馴染みの、小島監督の“僕が愛したMEMEたち”を購入。早速気になる本のタイトルが!




と今のところはインフルに相変わらずかからずに元気にしとります。

写真はうちのセシーさん。メイクを変えてからはますます可愛くて女の子は1人で良いわと思っています。
サイズ関係なしに女の子はセシーさんだけで良いです(^-^)

スポンサーサイト


  1. 2013/04/28(日) 23:53:48|
  2. セシリア(SOOM Amphibel)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<梅雨になりましたか; | ホーム | 今年も宜しくお願いします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
