Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年も宜しくお願いします。


かなり久しぶりな日記になってしまいました。
インフルエンザにも負けず、お仕事頑張っています(笑)

クリスマスを過ぎてもハンパない忙しさで、そんな中お正月も過ぎてしまいまして本当にアッと言う間に1月が過ぎ去って行きました。

年末は “笑ってはいけないナントカ” を恒例の如く見ていましたが、いい加減ネタつきましたかね; バス内での出来事が長過ぎて飽きて来ました。と言いつつ最後まで見ていましたけども。

諸事情でご挨拶が出来ませんが、今年も変わらずに宜しくお願い致します。
セシーさんの撮影会2本の掲載がまだなので、は…早く~;;;


☆☆☆☆☆☆☆

写真はNEW東京駅の外観。あまり下を撮ると他人の方がご一緒になってしまうので仕方なく。

当日はとある方のコンサート会場へ向かう為に東京駅へ降りたのですが、あたりの変わり様にビックリ!あの時はロータリーなんて無かったのに。時代を感じてしまいました;

ライトアップされた東京駅も綺麗でした。まるでディズニーランドみたいだった(笑)

ってつい先日、会社の異動される子の送別会を舞浜で4人でやりましたが(^_^;)
ディズニー良い!!


☆☆☆☆☆☆☆

ノロノロ運営ですが、今年はお迎えあるのかな?神秘的な子でイメージが合えば。
ゲームは早速2本予約してあるので楽しみです(笑)
しかし、真ムソ7…出るの早くないか?


スポンサーサイト


  1. 2013/02/03(日) 22:20:14|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<放置プレイにも程がある…; | ホーム | 今年もありがとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
