Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの撮影会!

*注意:ドール写真はありません*

先月、ドール撮影会へ代官山まで行って来ました。
ここのところ、週末になると天候が荒れがちですが、この日は快晴に恵まれました。

実はこの日の為にセシーさんのメイクを変えたのですが、以前よりも優しい雰囲気になってくれて本当に良かった…。最初は消さなきゃ良かったかもと思ってしまいましたが;

翼は持参しませんでした。スタンドがないとちょっと安定性が危ういので。

撮影会は色々と楽しかったです(笑)
あまりDDを間近でお目にかかる事がないので、参加されていたオーナーさんの半数の方がDD。改めて “可愛い!” と思わせてくれた場面があり、小さなコンサート会場みたいになっていました。
目にするとSDからDDへ流れるオーナーさんの気持ちが分かります。私もグラッと来ました!ほら、モエちゃん好きだしf^_^;

楽しかったけどセシーさんの脚が分解事件があったのでビックリしてしまいましたが、オーナーさんで偶然にも道具を持参していらした方がいらっしゃったので、本当にもうお世話になってしまいまして…。何回もお礼をしてしまいました。本当にありがとうございます。撮影が出来なくなると思った…;

後半着替えて撮影もしたので、更新スピードが遅いですが別館にて上げます。





*** 別館にて拍手を下さりありがとうございます! ***




DDのKOS‐MOSが出ましたね!絶対領域のDD版を想像していたので、期待していた分 “なんだか違う” 感が;
髪型がペタンで、あの表現は難しいのかしら。顔はアルナみたいなのを想像していたので意外と幼い雰囲気で;
いや確かに大人っぽいよりも少女っぽいのですが。それよりも、価格がまた凄い事に…。
あの雰囲気ならEP1の服装の方が似合ったんじゃないかと思ってしまいます。
そのうち秋葉原店で展示されたら良いな。ボークスは画像よりも実物の方が良い気が(笑…)

撮影会は今月も早速あるので楽しみです。連れて行く子がなかなか決まらないですね。
スポンサーサイト


  1. 2012/12/03(月) 01:29:31|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年もありがとうございます! | ホーム | ニュースが来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
