Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに参加!


気付くと約1ヶ月ぐらい放置状態ですいません…;

恐ろしい程に日にちがアッと言う間に過ぎて行きますね;


△△△△△△△

17日のドルショに久しぶりに参加をしました。前回はお休みを入れていたけど、疲労か何かで結局行かなかったような気がします(笑)

今回ちょっと馬鹿やらかして、山手線を逆周りに乗ってしまったりしていたり…;
いつもお世話になっているお友達に心配されたりでしたが、何とか会場へ無事に着きました。

パッと見てからお友達と合流して会場内をウロウロ。あと、オフ会でいつも参加させて頂いているディーラーさんへご挨拶へ伺ったり…。相変わらずブースの作りが凄いです~。カメラ…持って来なかったのが悔やまれます;

戦利品は写真のカチューシャ。ドルショではいつもカチューシャを購入しているような気がします。

本来の目的はデュラさん用に可愛い系の衣装を探していたのですが、なかなか無いものですね。
シリウスさんと同じ甘い可愛い系のを着て欲しいのですが、あってもカッコイイ系とかパンク系とか。
いやうちパンク系似合わないしイメージが違うし。
やっぱりSOOM製のファンタジー系衣装かしらね…。

そう言えばカチューシャ結構集まって来ました!6本ぐらいありそうな予感。




*** 別館にて拍手を下さってありがとうございます(^o^) ***

コメントを下さった、

☆Mさま
こんばんは!ドーリズム良かったですよ!お金持ちだったらお持ち帰りしたい気分です(笑)沢山好みのお兄さんが居て迷います。その場で即お持ち帰り出来る状態だったみたいで、気付いたら居ない子とか居ました。

やっぱり80cmのお兄さん何か良いですね~!デカイですけど(*^m^*)

写真映りがあまり綺麗な方ではないので、ホントお見苦しい点がありますが、励みになるコメントをありがとうございます!!いつか神官さまとうちのシリウスさんを会わせてみたいです(*^_^*)

コメントをありがとうございます♪





◇◇◇◇◇◇◇

バイハザ6の体験版を配信されたと知り、早速プレイしてみました。

ジュアヴォがイヤ過ぎですが、以前のバイハザな雰囲気で続きが楽しみです(笑)
勿論予約済み。



スポンサーサイト


  1. 2012/09/20(木) 22:00:40|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<寒くなりましたね。 | ホーム | DollismPlus へ行って来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
