Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DollismPlus へ行って来ました。

昨日はDollismへ行って来ました!
こんなに間近で海外ドールが沢山見れるなんて~・・・良い!!
グラッと来てしまったお兄さんが沢山居て目の保養。

同行したお友達と待ち合わせの場所を間違えてしまい 「ひぃ~;;;」 な思いで急いで移動したり;
朝から大丈夫か?自分・・・な感じでした;

会場は当日券購入者で行列が; 「うわ~・・・」 と思っていたけれど、前以って前売り券を買っておいて良かったです。いつ入場出来るかワカランぞ。
会場内は狭くて、とてもじゃないですが荷物を広げてドールを出す余裕がなさそうでした。海外ドールメーカーが集結してることもあって、やはり沢山の人々。撮影スペースがいくつかありましたが・・・。

個人的に嬉しかったのは、Iplehouseのお姉さんが見れた事。撮影会でお目にかかったことがなかったので良い機会でした。
もう美人過ぎてメイクも綺麗だし。
ドール達は展示品売りだったようで、もう一人お姉さんが居たのですが撮り損ねてしまいました・・・; 撮りたかった(TOT)

カメラを持参して行ったので、気になる子ぐらいしか撮りませんでしたが、別館にて上げます。
・・・上げる写真が増えて来ました・・・;

後はセシーさんの衣装を買って、浅草を少し徘徊して原宿にも寄って解散しました。
天使の窓に限定っ子が早速展示してあったので見て来ました。って政宗の顎って結構ゴツかったのね。


IMG_2960_20120820111029.jpg
購入した衣装を着せてみました。
部屋着になりそう。


IMG_2961.jpg
ウィッグはうちにあったもの。
ワンレンが似合います!女の子も良い!!でもうちは一人で満足みたいです。





*** 8/16にて拍手を下さってありがとうございます~♪ ***

コメントを下さった

◇Mさま
こんにちは!
女の子はホントに華があって良いですよね(^^)
セシリアさんはデフォ衣装だとキリッとした雰囲気なのですが、他の衣装にすると別の子な感じになるみたいです。
ちょっとド派手な衣装ってあまり着させないのですが、このときの衣装は可愛らしくなってくれたみたいで、衣装を色々と揃えたくなりました。
セシリアさんに嬉しいお言葉をありがとうございます~!
コメントをありがとうございます!




天使の窓はある意味危険ですね。
16少女の衣装がまだ沢山ある・・・!!

スポンサーサイト


  1. 2012/08/20(月) 11:27:42|
  2. セシリア(SOOM Amphibel)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久しぶりに参加! | ホーム | 先日は撮影会でした♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
