Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出掛け


メイクを変えてから、写真のウィッグを着けていなかったです。

色合いがとても綺麗で気に入っています。因みにリケ製。
違うスタイルも欲しいけど、同じBLUE系でもこれと同じが良いかな…。

☆☆☆☆☆☆☆

昨日、久しぶりにお友達とららぽで遊びました(笑)
約一年振りの再開!!

来る時は久しぶりに車で行きました。
いつも高速に乗って行くのですが、気が乗らず一般道路で。
ナビに案内してもらいつつ、何故か花輪出口3キロ手前のところから入ってしまい、焦ってしまいました(笑)
でもいつも通る道だったので安堵しましたが;

無事にお友達と合流してスイパラで食事を。
お腹が空いたのでパスタ中心に食事をしていたらお友達はケーキをごっそりと(^m^)(でもあまりの甘さに撃沈されていたようです)。

全体的に普通の味だったので、次回も利用するかと言えば答えはNOかな…;
もっとレパートリーがあればね。

そのあとはボークスに寄ったり (アレ見付けちゃって迷いました…。次回行ってあったら買っちゃうかもしれぬ)、色々なショップを覗いたり。

お友達に釣られて買ったりとか。楽しい時間はあっと言う間でしたっ。
積もる話も出来たし、良かったです(笑)

また次回も遊びましょう~!(^o^)/


□□□□□□□

*** 拍手を下さりありがとうございます! ***


ニュースは来ています。
ん~…限定のあの子はLUTSっぽいな…と思ってしまいました。
ニュースとは関係ないですが、ららぽすみかにワンオフっ子が一人お留守番されていました。
前回のアフターの衣装も残っていてビックリ。


スポンサーサイト


  1. 2012/07/22(日) 00:21:34|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<先日は撮影会でした♪ | ホーム | 広告が…;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
