Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

広告が…;

*すみません。ドールの写真はありません*

1ヶ月以上空いたので、広告が出てしまった…。

最近は日が経つのが早いですね。



お誘いがありまして、先日はお友達と3人で原宿の “天使の窓” と秋葉原にある “DOLK” へ行って来ました。
当方はSDサイズ以下の子がおらず、一人キャリングケースを担いでいました(笑)
肩が…痛い!

両店舗は初めてだったのですが、特に窓はどんな内装なのか楽しみでした。
眠り榊が居る頃に行きたかったけど;

彼 (?) が居たであろうケースには、眠りナナちゃんが居ました。

地下にはフルチョとお迎えセレモニーと撮影スペース。
セレモニーは一回はここでやってみたいと思わせるセット (羞恥プレイになりそうですが) 。

1階にはカウンターとワンオフ達。

2階はブラックレーベル等から出ている衣装がありました。

以前と変わったのはDDが居なくなった事でしょうか。窓は関東版 “天使の里” みたいな物なのでしょうか…。

“DOLK” は思っていたよりも狭い店舗。
店員さんの私物のドールが展示されており、とても綺麗な子が居たので、撮影&掲載許可を頂きましたので、近々別館にて上げようと思います。


そのあと、ヨドバシへ寄ってシナンジュのプラモにメラメラしたり(笑)、個人的にとある商品を間近で見れたので買う決心をしたり;
踏み込んではイケナイ領域へ入ってしまいました;
プラモではないです (昔からプラモは作っていましたが) 。



*** 拍手を下さってありがとうございます!別館にもありがとうございます! ***


とあるところで溜め息が。
“ごめんなさい” で済ませてしまうところがちょっとな…と思いますね。
スポンサーサイト


  1. 2012/06/27(水) 23:23:29|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お出掛け | ホーム | 出会いと別れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
