Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出会いと別れ


!!(´Д`)1ヶ月間が空きそうになっていただー!!!

画像のニャンコは叔母宅の子。まだ一歳です~。
以前みたいに遊んでくれなくなりました。だけど構って欲しいのか、近付くとゴロンと横になります(笑) 可愛いのう♪

☆☆☆☆☆☆☆

*以下、ウェット発言ありです。ダメな方はごめんなさい*

さてタイトルの話ですが、6年ぐらい乗っていた愛車が、元々中古で購入していたトヨタのとあるコンパクトカーなのですが、去年の点検にてエンジン部がいよいよ取りかえる事になるかもしれないと聞き、これは乗りかえの時期なのかもしれないと思いつつも、まだ乗っていたいと思っていましたが、古い車な事もあって税金が高くなる、具合が悪くなる箇所が増える可能性大と言う話も聞きました (営業マンからしたら、新車をそろそろ買って欲しい事もあるのかと) 。

先月にて購入手続きをし先週にて納車。
納車当日、今までお世話になったお礼にと、愛車へ洗車をしました。
洗車しながら今までの事を思い出していたら自然と涙が(笑;)
それだけ気に入っていたし、好きにさせてくれた車。目立った不具合もなく、大事に乗っていました。

写真も撮って、思い出す度に眺めたり。
まだ街中を沢山走っている車種なので、同色のを見掛けると嬉しくなりますね(^-^)

愛車ちゃん本当に今までありがとう!お疲れ様!
そして新しく家族に加わった愛車ちゃん、これからも宜しくね!

因みにナンバーは全て同じにしています。今回のは平仮名が前の愛車と同じ系列なので、縁起物だと勝手に思っています(笑)
スポンサーサイト


  1. 2012/05/25(金) 23:40:10|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<広告が…; | ホーム | 撮影会へ行って来ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
