Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮影会へ行って来ました!

IMG_2481.jpg
先日、 “TOA Clarisさま” 主催のドール撮影会へ行って来ました。
前日は雨がちょっと降っていて心配でしたが、当日は快晴に恵まれて良かった~。

連れて行ったのは勿論双子。双子良いですよ~!
ハンドを森王ver,にしてありますが、移動中折れていないか心配だった;
着替えを持って行ったので、お昼過ぎ辺りに着替えて撮影していました。
・・・ポージングに才能がないので同じような写真になってしまった;

スタジオは広くてダンジョンみたいな感じで、どこがどう繋がっているのか(笑)
またここのスタジオで撮影会があったら、セシーさんを連れて行きたいです。




*** 4/27 にて拍手を下さりありがとうござます(^^) ***
コメントを下さった
>Mさま
写真楽しみにして下さってありがとうございます!早速編集して上げますね!
エドのこともありがとうございます~!本当は金髪ショートが欲しいのですがなかなか良いのが・・・; 双子分欲しいです;
コメントをありがとうございます~!また遊びに来て下さいね♪






SOOM製のキャリングケースに二人入れて来たのですが、右腕がもう筋肉痛に・・・。
二人ラクラクに入るので重宝していますが、ちょっとファスナーがおバカです(笑)

スポンサーサイト


  1. 2012/04/30(月) 21:19:40|
  2. Chalco双子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<出会いと別れ | ホーム | いよいよ撮影会(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
