Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今更ながらですが。


2週間前に棚卸しがやっと終わって暫く疲労が続いてました;
もうヤダ。


▽▽▽▽▽▽▽

さて、私のところにもとっくにですが、ボークスニュースが届いたので軽く感想を…。

《東京少年物語》
「この兄ちゃん誰?」 と思っていたら、四郎くんだった!
サンライト17少年登場かと思いきや、何と新カラースキンのシャドウ。これ、サンライトと比べるとやっぱり色差があるのかな。ちょっと気になります。
(山岳救助隊…)

さて、今回から新ボディGOUで登場はやはり雪之丞でしたね。17少年寄りのボディな感じですが、身長は70cmクラスかと思っていたけど、17少年と同じぐらいだった… (17少年は65cm) 。
ちょっと気になったのが首の長さ。長くないですか?

そしてやっと登場してくれた純ちゃんは、Grボディで登場。
純ちゃんは女の子の中では、オリビアと並ぶぐらい好きでした。
純ちゃん可愛い!アフターではジャージセットは付いてこないのね。
しかし…今回の東京少年達は0が一個多いな~。


《シャイニング・ブレイド、ペルソナ4、東方Project》
今回もやたらと気合いが入っているDD。
ペルソナ4のりせが可愛い…!! (ペルソナは3までプレイ)
オープンマウスなのかメイクでそれっぽくしているのか分からないけど、バランスの良いカワイサ。
造形は誰だ?と思っていたら、ゼノサーガのコスモス等でお馴染みの北原さんだった。
どうやらDDでは北原さん造形がツボのようです。
顔が好きなんだよね。

あとの作品は良く分からない…;


《限定ドレス》
アジアンドレスにショックを受けてしまった(笑)
猫耳はちょっと…;

シルバービスチェセットはロウくんに似合いそう!




アフターはどうしようかな…と言いつつも…;
最近また行かなくなってしまった。ガイドブックもまだです。
眼鏡&帽子の注文はスルーです。




そう言えばジョーは完全受注なんですね!予約期間もたっぷりあるので、現物を見てから…と言う選択が出来るのも有難いと思います。
ボークスやるじゃないか!と思ったけど、四郎くんはアフター無し。
個人的にサンライトと比較してみたい(笑)


う~ん。お迎えはしないかな…;


アフターは5/26ね!覚えておこう♪と思っていたら、次の27日は別件で休みを入れたのでアフターは行けなくなってしまった…;

さようなら~…シルバービスチェセット…;


スポンサーサイト


  1. 2012/04/17(火) 00:08:27|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<いよいよ撮影会(^-^) | ホーム | 今週は大変!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
