Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週は大変!

明後日から棚降ろしが始まるのでイヤになりそうです。
だって終わったあとの片付けがイヤなんだもの!またグチャグチャにされるのかと思うと・・・。


そしてお久しぶりです; また間が空いてしまいました(><)
最近は仕事での疲れが蓄積されて、しかもとある事件 (と言う事でも無いのですが、突然過ぎてまさか!!な思いですよ) が起こってこの忙しい時にぃぃぃ~と、他にも色々積み重なって仕事仲間達も “激怒” の嵐です。
やっぱね、今の店長がいけないんだよね。殆どの元凶は店長!アナタですぞ (現場の状況も知らんとはね) 。何でなのか分かっていないみたいだし。



*******

IMG_2429.jpg
デュラさんの衣装、実はSOOMユニコーンのお兄さん衣装の物。
公式で登場した時、 「なんつーけしからん色っぽい衣装だ!」 と思っていました。
でも下半身馬のパーツはいらないんだけど、人間Ver,で注文すると、ヘッドも人間Ver,のみだなんて・・・とガッカリしていました。
先日、MD衣装の一部を販売してくれたので丁度良かったわ~とカートへ入れて即行で入金しました(^▽^)
届くの早かったな。ってちょっと前の話になりますが。


IMG_2433.jpg
17少年並みに大きいお兄さんなのですが、もう可愛くて13少年扱いですよ!
それにしてもこの衣装、思いっ切り前が開いているのでホントに色っぽいです!
因みにウィッグはnDollから。一昨年辺りに注文した物です (今は大変な事になっているようですが・・・; 質感が良くて好きなのに) 。
デュラさんのスキンカラーはノーマルですが、少しずつ色が抜けてきているような。
黄変どころか綺麗なピンク寄りの色。

SOOM製の衣装がだんだん増えてきているので、衣装の傾向がファンタジー寄りになってきました。
もともとファンタジー系の衣装が好きなので嬉しい事でもあるのですが、デザインによってはパンク系とか現代風の衣装はあまり似合わない方なので、イベントで探すのが大変だったり。
通販しようかな・・・。



*******

昨日は男子フリーフィギュアスケートを見ていました。
小塚くんのナウシカとかクロノクロスを選曲してくれていて嬉しかったり!
小塚くんはだんだん良くなって来ていますね!メダルには届かなかったけど(;_;)
そして大輔さんと羽生くんメダル獲得おめでとう!!羽生くんホントに嬉しそうでちょっと貰い泣きしました。
ペアの成美さんも、嬉しさのあまりどこかへ飛んで行ってしまいそうなぐらい、体で表現していましたね。
綺麗だったな~・・・(*^^*)

またナウシカの曲を聴きたくなりました。うちにあるのはアレンジの方ですが、今度通勤のお供として運転しようと思います。


スポンサーサイト


  1. 2012/04/01(日) 20:52:11|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今更ながらですが。 | ホーム | 春だね・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
