Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春だね・・・。

*Chalco双子のプロフ画像更新しました*


月曜日に会社に用事がありまして、午前中に終わったので即行帰りました。
良いお天気だったので、いつもと違う経路でドライブ気分で走らせていました。

借りている駐車場で車を止めたら小さな青い花が!
羽音がするので目を凝らして見たら、ミツバチが頑張って蜜を集めていました(^▽^)
いや~・・・春ですね!



*******

IMG_2455.jpg

先日、プロフ写真を撮るのに双子ちゃんを着替えさせていたりしたら疲れました;
ウィッグが曲者です。
折角なので双子で撮影したけれど、ウィッグがこんなデザインなもので乱れまくりで心が折れそうになりました。使える画像が少ない;;;



そう言えば、生で16少女めぐさんが見たくてアフター参加したかったけど、お局が休み入れていて行けなくなってしまったぞ;つかいつの間に入れたんだよ!

5月は絶対にお休みは譲らないからねっ!(^ー^)

スポンサーサイト


  1. 2012/03/13(火) 22:20:00|
  2. Chalco双子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今週は大変! | ホーム | 双子色々。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
