Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少しはまともに?


今日は携帯から。


☆☆☆☆☆☆☆
去年ボークスでUVスプレーを買ってから何ヵ月経ったのやら。
メイクをやろうと思っていても、モチベーションが上がらないと中途半端な顔になってしまうので、今日は気合いを入れてやりました。

森王デフォのメイクが好みなので、にらめっこしながらやっていたら、 「双子…なのか?」 と思ってしまう、そんなお顔になりました(笑)

削りカスタムなんてそんな高度な必殺技は出来ないのですが、出来上がってみると本当に同じ造形なのかと思ってしまう;
しかし…眉毛がちょっと太いぞ…;

メイクを直して再び御披露目が出来たので、今度は双子ちゃんで撮影会へ行きたいですね(^▽^)

衣装も同じようでちょっと違うのも欲しいな。



◇◇◇◇◇◇◇

先日の19日はシリウスさんのお誕生日でもあり、お迎えをして5年が経ちました。
メイクを新しくして貰ってから、繊細なメイクに傷を付けたくない事もあり、すっかり箱入り少年になってしまいました。ですが今でも思い出深い子であります。

とあるディーラーさんで購入した、真っ白な衣装で撮影会はまだした事がないので、いつか連れて行きたいです。




スポンサーサイト


  1. 2012/02/23(木) 23:44:23|
  2. Chalco双子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<双子色々。 | ホーム | 1/29日はオフ会でした。 & 拍手お返事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
