Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1/29日はオフ会でした。 & 拍手お返事。

“Northern Lights”のchiyoさま主催のオフ会へ行って来ました(^O^)

今回は森下にある “C-STUDIO” の3階。
真っ白で可愛いお姫様なお部屋の 「ロココ」 と、黒を基調とした 「ゴシック」 。どちらも素敵で良い感じでした。
ちょっとだけ会場内を撮影致しました。
以下、続きにて。


*** 1/30 にて拍手を下さりありがとうございます♪ ***

コメントを下さった、
■rさま
こちらこそ、先日の撮影会お疲れ様でした!
また森王さまとrさまにお会いしたいと思っていたのですが、なかなかご一緒になる機会がなく、いつのまにか1年以上も経ってしまいました。まさかここでお会い出来るとは思ってもみなかったのでビックリしました!久しぶりにお会い出来ることが出来た事と、再び森王さまにも会う事が出来たので嬉しかったです。
当日は本当に楽しかったです(^^) 撮影会にてまたご一緒になりましたら宜しくお願い致します。
コメントをありがとうございます~。





会場には早めに着いてしまったので、 「この隙に・・・」 と思いちょっとだけ会場内を撮りました。

IMG_2215.jpg
こちらは 「ゴシック」 。


IMG_2216.jpg


IMG_2217.jpg
ヴァンパイアが入っていそうな棺。


IMG_2218.jpg
アサシンクリードのイベントで出て来そうです。


IMG_2219.jpg
引き出しはちゃんと開きます。


IMG_2220.jpg


IMG_2221.jpg
こちらは 「ロココ」 。


IMG_2222.jpg
真っ白で可愛らしいです。


IMG_2223.jpg
いかにも、 “女の子らしい” 雰囲気の家具に憧れます。良いですね。



と、もっと撮りたかったのですが参加者さまが続々と集まって来たのでこのあたりで。

別館にて、うちの子達の写真を上げようと思います(^^)


スポンサーサイト
  1. 2012/02/01(水) 20:24:09|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<少しはまともに? | ホーム | もうすぐ・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
