Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ・・・。

一昨日から降った雪にはビックリしたソーマです。
昨日、様子を見てみたら見事に雪景色!愛車も雪に埋もれていて、仕事に行けないかも・・・;と思っていたら、父が車を出してくれると言うので、送り迎えをしてもらいました。

って言うか、怖いんですけど; しかもノーマルタイヤ。こんな時なのに、わざわざ裏道から・・・上り坂があって雪で危ないって言うのに。命が縮んでしまったかもしれぬ・・・。
勤務先に近づくにつれ、雪が全くと言って良いほど見かけぬ。こっちは未だに融けきれない雪が多々あるのだが・・・。ここは一体どこなのだ!!


☆☆☆☆☆☆☆

IMG_2140.jpg
今度の日曜日はオフ会です(^^)
リケから予約していたウィッグが届いたし、SOOMで以前購入した衣装を漸く着せる事が出来るので今から楽しみです。
これでSOOMからあのペアルックな衣装も届いたら良いのに。

連れて行く子は写真の二人になりそうです。重いだろうな・・・。デュラさんは決まってるけど、また双子で撮りたいと思っているし、相方にちょっと悩んでいますが。


◇◇◇◇◇◇◇
バイオハザード6が11月に出るみたいですね。何だかんだで5までプレイ済みです。
ベロニカまでは面白かったかも。0 (ゼロ) もプレイしてハマったかな?
大抵5回は繰り返しプレイしてしまうのですが、初代バイオは、全マップと敵の配置が頭の中に入ってしまうぐらいプレイしていました。時間短縮で、倒さなくても良いゾンビとかは避けたり(笑)
2もそのぐらいプレイしたかも。

6はどうなることやら。レオンが髭を生やしていて、若干ショックを受けました; 



  1. 2012/01/25(水) 20:29:48|
  2. デュランダルとラファエル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<1/29日はオフ会でした。 & 拍手お返事。 | ホーム | 今年も宜しくお願い致します! & 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
