Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生きてます(笑)

IMG_2155.jpg

うぼあ~!!
前回の記事で安心していたら、日にちが思っていたよりも経っていたー・・・。
今年もあとわずかじゃないのさ!

もうすぐクリスマスですね。うちは何時の間にか2種類のケーキを買うようになってしまった。今年はどんなのだったか忘れてしまったよ。

◇◇◇◇◇◇◇
前回の記事から大分経ってしまったので、その間の何かしらの近況と言いますか・・・。

今日付けで、私が臨時で引き受けている部門の方が復活してきました! 「やったーーー!これでラクになる(^v^)」 と安心してしまいましたが、 「でも補佐でちょっとやって欲しいな~」 と言われたので、少しの間ですがお手伝いをする事に。
ちょっと・・・その方の体の事とかまだ心配なので。快く引き受けてきましたぞ!

仕事は、もうすぐクリスマスと言う事もあり、だんだん忙しくなって来ました。
お昼ご飯へも行けないんじゃないかと思うぐらいです。ああ・・・コワイコワイ(><)

ドールの方は相変わらずSOOMを見る機会が多いです。
前回の記事で書いた衣装を、写真の二人分ポチりました~。
良く見てみると、模様は違うけどペアルックみたいで可愛いな・・・と。届くのは2月辺りかな・・・。
違うところでウィッグが欲しいのがあるのですが。どうしようかな(笑) 色とデザインは決まっているので、ポチろうかどうしようか悩み所;

そう言えば明日はドルパなんですね。今回も不参加になりそうです。
・・・以前のドルパガイドブックを見直していたら、ガイドブックってこんなに高い価格だっけか?と考えてしまいました。高くないですか?



以下、ちょっと怖い話。
苦手な方もいるかと思いますので、追記にて・・・。




人間、誰しも “誰か居る” と気配を感じる事が出来ると聞きますが、霊感の強い人は見えてしまったり;
私は見えない方なのですが、先日こんな話を母にしました。

「お風呂から上がって来て、自分の部屋に入ろうとドアを開けたら誰かが居た。その夜、寝ていたら誰かが覗き込んでいる気配がしたので、“向こうへ行け!” と何回か思っていたら気配が消えた」

今日母が思い出したように 「そう言えば、アンタこの前 “誰か居る” って言ってたでしょ?あの時あえて言わなかったけど10日ぐらい前に、TVを見ていたら居間のドアの向こうから誰かが覗いている気配がしたのよね。もしかしたらそれじゃないかと思って」 と話をしてくれました。

ええー!?と思いましたが; でもただ気配を感じることぐらいしか分からないので何とも・・・。

今日は気配しないね・・・と話をしていましたが、夜になると怖いですよ。

一番怖いのは人間だと思いますけどね・・・。



ここまでお付き合いして下さりありがとうございます(^^)

スポンサーサイト
  1. 2011/12/17(土) 22:04:26|
  2. デュランダルとラファエル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年もありがとうございました! | ホーム | ちょっと落ち着いて来た & 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
