Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと落ち着いて来た & 拍手お返事

はー・・・。追加された部門がようやっとなれて来ました。
でもたまに在庫を切らしてしまいそうになりがち;
明日、その担当の方がちょっと顔を出しに来るみたいです。
色々教えて貰おう!まだ分からんトコロがあるのです。


◇◇◇◇◇◇◇

IMG_2146.jpg

ボークスニュースは毎号送られて来ますが、でも今はSOOMのところが好みなので最近はここでのお迎えばかり。
65cm以上のお兄さんとお姉さんが好きなので、増えるとしたらこのぐらいの大きさのクラスになりそうです。

昔から、お人形遊びをするならもっと大きいサイズが良いなと思っていたので、ボークスのSDの存在を知り 「まさか実現出来るとは」 と思っていました。
なので、SDサイズ以下のドールはお迎えしないのかもしれません。
嫌いではないのですが、 「ちょっと物足りない」 と思ってしまうところも・・・。
とか言いつつ、お迎えしていたりして; いやいや、多分それは無いです(^^;)
それにしても、最近のボークスっ子のメイクは本当に綺麗になりましたね!昔の初期っ子のメイクは・・・。私も、パステルですがあんな風に上達になりたいです。




SOOMでクリスマスイベントやら始まりましたね。
衣装が・・・。ちょっと迷っていたり。しかもIDEサイズのもある!!
注文すると、来年の2月中旬頃になりそう;もうクリスマスじゃないよ(笑)
SuperGemのお姉さん衣装のモデルさん、最初誰だろうと思っていたら このお姉さん でした。メイクで変わりますね。素敵です。
衣装と一緒にお姉さんも注文出来るみたいですね。うちのセシリアさんをこんな雰囲気にメイクをし直そうかしら(^^)




*** 11/15にて拍手を下さりありがとうございます!(^▽^) ***

遅くなりまして申し訳ございません・・・。コメントのお返しになります。ありがとうございます!

■cさま
お久しぶりです~!お返事が遅くなりました。
ラファエルのこと、ありがとうございます!嬉しいです(///▽///)
IDEALIAN72とSuperGemの身長差は7cmぐらいあるのです。
並ぶと良い感じですよっ。一緒に並ぶと、デュラさんの顔がラファエルの胸辺りになります(笑)
ちょっと・・・オマヌケかも?
コメントをありがとうございます。
cさまの、あのお方の相方到着を楽しみにしていますね(^ー^)











木曜日から12月ですよ!
ゲームソフトは2本決まって予約しましたが、気になるのが “真かまいたちの夜” 。
様子見・・・ってところですね。



スポンサーサイト


  1. 2011/11/29(火) 21:05:41|
  2. デュランダルとラファエル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<生きてます(笑) | ホーム | おや・・・;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
