Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おや・・・;

お久しぶりでございます;
大分、随分とご無沙汰をしておりました。

10月半ばから、会社の同職の先輩が入院してしまい、担当する部門が増えてちょっと忙しくなってきました。
好きな部門なので苦にはなりませんが、何せ3箇所ぐらい取引先があるので、どれがどこのなのかさっぱりです。ですが、分かり易いように自分で工夫したり;;;
始めたばかりで投げ出しそうですが、売れた時は物凄く嬉しかったりするので、これはこれで楽しい!!でも欠品で欲しい商品が来なかった時は悲しいです;
何で無いんだよ!!おかげでスッカスカなところがチラホラ。

◇◇◇◇◇◇◇

IMG_2159.jpg
SOOMは天使のお姉さん以来、お迎えはスルー続き(^^;)
小さい子も可愛いんですけどね・・・。

エルフのお姉さんは 「うわっ!可愛いかも!」 と思っていましたが、正面から見た時の耳の角度が気に入らなくてスルーでした。
ボークスの大きい妖精さんみたいな耳の角度だったら危なかったかも。
耳は外れないのでしょうか。仰向けにして顔をこちらに向けて撮りたい時とか出来ないなと。

あと、一部のヘッドとボディでチョイス出来るシステムも、一瞬悩みましたが人外ボディは持て余すと思いスルー。
組合すなら、EpidosHead+HeliotBodyですかね。ホワイト肌があったら危なかったです(笑)

こんな現状なので、相変わらず写真の二人でちょっと遊んでみたり。

IMG_2160.jpg
この身長差がホントに良いです!
理想のカタチかもしれません。


IMG_2164.jpg


IMG_2169.jpg


それにしてもラファエルは銀髪が似合う




▽▽▽▽▽▽▽
久しぶりにとあるところのオンリーイベントへ行きました。
最近のレイヤーさんは本当にクオリティが高い!!
色々と楽しかった!


スポンサーサイト


  1. 2011/11/08(火) 21:10:35|
  2. デュランダルとラファエル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ちょっと落ち着いて来た & 拍手お返事 | ホーム | 曜日感覚がズレている; & 拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
