Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

曜日感覚がズレている; & 拍手お返事

* 別館にて、 「MILK CROWN CAFE」オフ会 “その2” を更新しました。更新記録orリンクからどうぞ *


*******

IMG_1519.jpg
もうね・・・月曜日から出勤していると、 「今日は何曜日だ?」 と錯覚してしまうのです。
今日は水曜日だとずっと思っていました。木曜日だよ;
お仕事疲れた~・・・。

で、何故か3日間缶チューハイを飲んでいました。ジュースみたいに甘くないとダメなのですが、滅多に飲まない性分なものでコップ2杯ぐらいで満足してしまいます。残った分は次の日へ。
つぶつぶが入っているものが好きです。あ~また飲みたくなってきましたぞ!!よし!明日また買おう!!





*** 10/07、/08、別館にて拍手を下さってありがとうございます~(*^^*) ***
コメントありがとうございます!おまたせしております!拍手のお返事でございます~。


■cさま
早速写真を見て下さってありがとうございます!うちのデュラさんに勿体無いお言葉を~。ありがとうございます!メイクはやり直しをしようかと思いつつも、ズルズルと日にちが過ぎて行きましたが、だんだんと今のメイクも随分と見慣れてきて、思い切ってリメイクして良かったと思っています(^^)
金髪ロングも良いですよ!うちの子は金髪に青い瞳率が多くて;銀髪も好きなので、どっちかしか居ないですが。今度是非とも、Sardさんに金髪ロングを!
こちらこそ、オフ会でまたご一緒に出来ましたら、宜しくお願いいたします~。中野ブロードウェイ、楽しかったですね~!お互い戦利品GETで良かったです。


□Tさま
撮影会本当に楽しかったですね!北斗の拳の他にも、実はジョジョとか大好きなので、お話が合いましたらまた語りたいです(>v<)
私も男の子ドールが好きなので、また連れまわすかと思います(^^) いつかオフ会で再びご一緒に出来ましたら、宜しくお願い致します~!その時に相方のドールも連れて来れたらと思います!(実は一回だけ連れて来た事があります)







年末になると。あそこで冬の最大イベントが開催されるのですが、どうやら一日目は行けそうな予感!!
ものっそ久々に、したくなりますね。材料とか、作るのが大変ですが、作る工程を考えるのが好きです。
出来上がった喜びは嬉しいですね。

スポンサーサイト


  1. 2011/10/13(木) 21:02:55|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<おや・・・; | ホーム | オフ会へ行って来ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
