Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お早い到着で。

18日開催されましたオフ会の写真を別館にて載せました。
暑かったけど、楽しかった~(^^)


◇◇◇◇◇◇◇

IMG_1943.jpg
まだメイクを直す前のデュラさん。
暑いんで、ラファエルの衣装が暑苦しくて;;;


IMG_1940.jpg
脱がしてしまいました;
うーん・・・肉体が素敵
そう言えばヴァンパイアも暑いときがあるんだろうかと、夢のない事を思っていたりします。




昨日、携帯から投稿しようかと思っていたのですが、寝落ちしてしまったようで; 疲れてすぐに寝てしまうのです。
で、タイトルですが、明日に先月注文していたTVがうちにやって来ます!やっとだぜ!って、SOOMの日数に比べてみたら全然ですが (SOOMは一括払いだと入金確認から大体75日ぐらいで今のところ届きます) 。
これで番組がみれるぞ!



先駆けで10月のとあるオフ会にも参加をしてきます。Rangさんオフ会でお知り合いになった方のレポを見ていたら行きたくなり。丁度募集をされていたところがあったので参加を希望してみました。
どんなところだろう。楽しみです~!


スポンサーサイト


  1. 2011/08/21(日) 14:43:51|
  2. デュランダルとラファエル|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<単純な人間。 | ホーム | オフ会でした~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
