Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフ会でした~!


昨日はいつも参加をしている “elvesgate”のRangさん主催のオフ会へ行って来ました!

今回は自由が丘にあるクリストファーガーデン。またあのお食事を食べたくなり応募をしました。

相変わらずボリューム盛り沢山のティーセット。紅茶の香りがたまらないです。

サンドイッチから食べていたのですが、スコーンでまたもやちょい撃沈;
デザートが見た目とは裏腹になかなか手強い相手だったでゴザル。

ここの会場は今回で2回目。道に迷うのはもう勘弁なので、分かりやすいルートから行ったらあっさりと着いてしまいました。
前回は変なところから行き、しかも凄い遠回りの、神社の中を何故か通り…。
今思うと、何てお馬鹿だったんだろうと自分に叱咤してしまいましたよ。あははあ;

連れて行ったのは31番のシリウスさん。写真はデュラさんですが、一緒に写っているのはRangさんがご用意したネーム付きの小瓶。
これがそれぞれ一人ずつ用意されて席が決められているのですが、実は一人ずつ形も色も違うのです 。オシャレですよね(^v^)
しかも名札まで凝っていらっしゃる~。

お食事中心のオフ会だったのでドールフォトは少ないですが、お料理の内容等まとめて別館へ掲載しますね。


オフ会終了時間が早かった事もあり二次会へも参加してきました(笑)何故かマクロ○7の歌を歌ってしまった…。緊張しまくりで (上がり症な者で;) 適当な “突撃ラブハート” になってしもうた。
お耳汚し本当にすいませんでしたー!;
ですが意外なお話や、自分の中でずっと気になっていたあの話をしたら 「ええっ!?」 と反応があったので、やっぱり私だけじゃなくて良かった…と安堵したり。

あと禁断のホニャララなチョコを有り難く頂いてしまったりと… (Uさま美味しかったです!Dさまありがとうございます!) あれは家宝にしたくなる存在だった!!!

久々に濃い内容に浸れて良かったなり。


参加されたオーナー様方、昨日はお疲れ様でした!主催のRangさん、いつもありがとうございます!また宜しくお願い致します~。
ここの会場は来年…かな?
また食べたいっ!



☆☆☆☆☆☆☆

セシリアさんのメイク以来、他のSOOMっ子のメイクを綺麗に施してあげたくなり、現在Chalco双子をリメイク中です。
デュラさん雰囲気がちょっと違うのでやり直しをしたいのですが、使用しているスプレー缶が無くなりそうで (カラカラ言うとる) 一旦中断しています。

デュラさんやり直ししたいけど見ていると可愛いし、何よりも眉毛一本一本を細く書けたので消したくないかもしれぬ(笑)

中性的にしたいのですけど、なかなか上手く行きません。今回の唇、カラーが好き。チークはほんのりとピンクですよ。

ベースカラーをブルーからブラウン系にしました。これなら金髪が映えるかな。
双子ちゃんが安定したら、ラファエルのヴァンパイアver,を綺麗にメイクしたい。




自分でやりやすいメイクの仕方を見付けたので、今後は暫く変わったやり方で行ってみようかと。
エアブラシ無しで、今後もやり続けて頑張って行こうと思います。

私にはまだ、エアブラシは高嶺の花…。


今回は携帯から。
カラーが安定しないですな;
スポンサーサイト


  1. 2011/08/19(金) 00:59:05|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お早い到着で。 | ホーム | やっとTVを買った。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
