Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっとTVを買った。


あちこちでチューナーやらで大変ですが、今は落ち着いて来たのかな?
今日はTVの話。

先月で画面左下よりいよいよカウントダウンが始まり、 「大丈夫っしょ。まだ余裕だし」 な気分で過ごしていました(笑)
居間は既に地デジ化対応のTVだったのですが、自室はまだでして; モタモタしていたら映画 “ポルターガイスト” のワンシーンな状態になってしまった;
“声” 何て聞こえてきませんが(笑)、TVの寿命な事もあり、先月下旬にバカ殿様が出て来るCMのお店へ行って来ました。

候補と予算は既に決まっていて、あとは展示されている商品を見るだけ。
ウロウロしていたら、ソニーの名札 (多分、販売分野か担当か何かがそうだったかと) を着けた店員さんに声を掛けられ、色々と話を聞いてみました。

予算はリサイクル料金を含めてでしたが、候補の物は本体だけだと予算内。 「実は予算が~」 と話をしてみたら 「これでどうですか?(^-^)」 と値引きをしてくれて、でもな~と悩んでいたら更に納得出来る話を聞かされ、候補な商品に決めました。

値引きしてくれたおかげで、リサイクル料金を含めて予算内に収まった!
TVが来るのは、、、、、、、

9月頃です(笑)

SOOMのドールで耐性が付いたので、1ヶ月ちょいは全然平気です。

現状のTVは番組が見られないので只のゲーム専用になっていますが、あと少しでサヨナラになってしまうと思うと…。
変に愛着が湧いてしまいます。

新しいのが来たらPS3の設定を変えないと…。




☆☆☆☆☆☆☆

カーテンから覗き込むデュラさん。
このリケのウィッグ好きなんだけど、廃盤なのか無いんだけどー!

冬あたりに限定カラーをやってくれないかしら。真っ白なのが欲しいんです。ちょっと試してみたい。

今、SOOMで天使の兄さんが居ますね。鼻が付け鼻みたいでちょっと。お顔が好みじゃなかったですが、下ナナメから見たお顔が好き。
お店があったらなー。展示してあるのに…。

天使兄さんのサブタイトルがうちの天使姉さんと一部同じでした。なので雰囲気が同じ系列なのかな…と思っていたら違っていた;

あと小さな妖精の兄さんも。リトルジェムなので大丈夫っしょ(笑)
横顔が素敵なのですが、詳細をまだ見ていない (出て来たかな?) ので…。
いやでも、サイズがスーパージェムじゃなくて良かった。

天使兄さんは羽だけ欲しい。衣装も良いですね~。


今日は携帯から。
携帯画像の悪さにやっぱりガッカリ。


スポンサーサイト


  1. 2011/08/11(木) 01:22:09|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<オフ会でした~! | ホーム | リベンジ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
