Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リベンジ。

いやあ・・・雨がいきなり降ってきたりで今日は凄かった;
会社に来る時は大きい雲が沢山あって、でも今にも降ってきそうな予感でしたが的中!!
お昼頃にバケツを引っくり返したような 「ドザー!!!!!」 と凄い音。それが何回も繰り返し、更に雷!!ひいぃぃぃ・・・。雷怖いよ!! (嘘つけ!)

帰る時、降らなくて良かった~



☆☆☆☆☆☆☆

さて、先月のオフ会では翼を広げたり出来なかったので、ちょこっと自宅でやってみました!



IMG_1930.jpg
翼を広げたところ。
自立は怖い。やっぱりスタンド必要です; これは壁に寄りかからせています。


IMG_1931.jpg
翼を畳んだところ。


IMG_1933.jpg
撮った日は随分前になりますが、もう暑くてダメでした・・・。





*** 拍手を下さってありがとうございます!別館にもありがとうございます! (更新記録に拍手がありましたが、ひょっとしてクリック先が拍手に重なってしまったのかなと思い、拍手の位置を直しました;;;) ***

コメントありがとうございます~。お返事になります(^O^)


■Mさま
こんばんは!セシリアさんにメッセージをありがとうございます~
まだ沢山写真がありましたが、物凄く長くなりそうに;
衣装替えはやりたかったので実現出来て良かったです。
相変わらずいつもの・・・な写真ばかりで; ですが楽しんで下さったようでよかったです!
まだまだ撮り溜めしている写真があるので、お暇な時にまた遊びにいらして下さいませ~。








◇◇◇◇◇◇◇
ある日チョコパフェを食べたくなりました。
バニラアイス、チョコシロップ、生クリームを買いました。
コーンフレークの代わりにグラノールフルーツを使用。
3時のおやつにと作成!!

・・・お腹いっぱいですー!!が、やはり本場のチョコパフェが食べたいのであった。
・・・最近、見かけないのだが;;; サンデーじゃなくてパフェが食べたいのだよ。


スポンサーサイト


  1. 2011/08/05(金) 22:50:26|
  2. セシリア(SOOM Amphibel)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<やっとTVを買った。 | ホーム | 2011/07/17 鴨居 「ハウススタジオ 悠」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
