Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011/07/17 鴨居 「ハウススタジオ 悠」

ドール撮影前にお食事を頂きました。
どれも本当に美味しくて・・・。
ドールとは無関係なので、記事を分けてこちらに掲載致しました。

載せても良かったのかしら・・・。

IMG_1820.jpg
冷スープ。二層になっていました。


IMG_1821.jpg


IMG_1822.jpg
このお肉が柔らかくて美味しくて忘れられないです!


IMG_1823.jpg


IMG_1824.jpg
食後のデザート。コーヒーと紅茶も出て来ましたが私は紅茶にしました。



朝食は食べてきましたが、お腹が空きすぎて;早食いなのでテンポを遅くして食べていましたが、それでもペロッと食べてしまった感が;;;
メニューですが、今回のオフ会用に特別に考えて下さったみたいです。





*** 7/18 にて拍手を下さってありがとうございます! ***
コメントを下さった、

■Mさま
交通トラブルはホント勘弁です; これで何回目だろうか・・・。この前のオフ会の時も、そうだった気がします。
実は私も最初は会場が遠くてどうしようかと悩んでいましたが、会場の雰囲気を公式サイトで見ていたら、新人のセシリアさんに丁度良いと思いまして参加を決めました。やっぱり遠かったですが(^^;)
でも、とても素敵な内装でしたよ~。
写真もバシバシ撮ったので、是非見て下さいませ(^O^)




セシリアさんの写真は別館にて上げます。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


  1. 2011/07/23(土) 11:21:30|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リベンジ。 | ホーム | オフ会へ行って来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
