Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Volks News Vol,44 届きました。

IMG_1810.jpg
久々のシリウスさん。女の子みたいです。
手がきわどいところに・・・;



今回の限定っ子は誰だか知っちゃっていますが(笑)、ニュースが来たのでささっと感想を。


◇SD Gr少女 ロリーナ
価格に驚き。そ・・・そうだよね;

13少女よりもGr少女の方が好みだったり。ヒール足なのが良いですね!
アリス共々雰囲気が好きですが、ロリーナのハットが可愛い。
靴・・・靴のかかとが良いな。アフターで見れたら良いなと思います。可愛い!


◇幼SD 男の子 甘夢ホワイトラビット、ピッコロ、あゆむ
一緒にしてしまった・・・。

ホワイトラビットに関してはアフター無し。再販・・・早くないか?;
そして何故か衣装が付いて来るピッコロとあゆむ。
そういえば、このピッコロを初めて見たときは、王冠が見えなくて赤い鉢巻をしてるようにしか見えなかった;


◇幼SD 女の子 リトルロリーナ
再販なような。こちらもアフター無し。アフター有りにしてやりなさいよ・・・と思ってしまった・・・。
雰囲気は好きですが、うちは幼っ子は・・・。


◇SD Gr少年 伊達政宗
17かと思えばGrだったか; 17の方が良いような。
「女の子みたいね」 と思っていたけど、正面を見て 「何かエラ張っているような」 と我に返りました。
横顔とか綺麗ですね(^^) ちょっと 「うおっ!!」 と来ました(笑)
ポニテの髪型も良い~。でもGr・・・。

個人的に足元が気になる。あのブーツは重たい感じがする (重さの重いじゃないですよ) 。
まだ脛当てと言うか・・・の方が好きだな。
政宗と聞くと、とあるお方の政宗を思い出します(*^^*) あと戦ムソかな? (「馬鹿めが!」 とうるさいですけど;)


◇DD 十六夜咲夜
東方Projectは分かりません(><)
けど、DDっていつもアイとかウィッグの色合いが綺麗ですね。良いな・・・。


◇DDS アキラ
おお!この子は秋葉原ガールズの、キャラ募集で選ばれた子なのね。
“妹” って感じで可愛い。ネコマジシャンの衣装を着たアキラが可愛いですね!


あとは今回の限定衣装ですかね。
何て言うか、SD少年を販売しているにも関わらず、本家からは今回一着も出ていないとは何事かと(笑;)

亜美ちゃんが着ている衣装、セシーさんに着せてみたい!
着物はどうだろう。数が少なかったりして;
目を惹いたダリアさん、そう言えば読者モデルオーディションのオーナーさんの子なのですね。 「誰?この美人さん」 と思っていました!メイクで変わりますね。和服美人好きです!

ゴシックチェアーの価格が;
キャリングケースはブルーが良いなと思っていたら西日本Ver,って!! すでに持っているから、いらないんだけどね・・・。内装がアイボリーって良いわね。
里イベあるんですね・・・。誰が出てくるのかな?

と、モエちゃん再販なのかー!人気があるからなのかしら。ナツキちゃんよりもモエちゃんが好きです。DDって衣装が可愛い・・・良いな。



と、最近はSOOMばかりですが、ボークスはボークスで好きです。ボークスは価格が; 桁が一個とか増えただけで 「ひいぃぃ・・・」 な感じです。滅多にホントにツボらないおかげで色々と助かっていますが・・・。良かった・・・範囲が極狭で;;;

アフターはどうしましょう;
政宗とロリーナちゃんが見たいから行こうかな・・・(^^;) 久々にお友達に会いたいです!
スポンサーサイト


  1. 2011/07/04(月) 23:49:56|
  2. シリウス(里31番)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<梅雨が明けてしまったか。 | ホーム | 新規一転!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
