Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

参加して来ました。


相変わらず携帯画像が悪くてすいません…。


さて、今日は待ちに待ったSOOM原宿店のFairyHouseのお茶会でした!

その前に、今ハマっている仮面ライダーオーズを見てから支度しようと思っていたのですが、二度寝をしてしまうと言う失態をやらかし、FairyHouseのお店が一旦閉めてしまう30分前に原宿に着いてしまったと言う;
急いでお店へ寄り、うちのセシリアさんのインナー等を買って来ました。久しぶりに寄れて良かった…そして軽く散財(・_・;)

それが写真の物なのですがこれは一部。
お店で買ったのは衣装上下とインナー等。ネックレスは参加者全員へいくつか入っていた物の一つ (ランダムに入っているようです) 。
ウィッグは以前、MD所持者しか購入出来なかった商品です。
私の中身はうちの子達に対応出来る商品でした~(^o^) 良かった!

さてお店ではいつもオフ会でご一緒になるAさまにバッタリ会い、しばらく外でおしゃべりを…。Ayさまにも会いAさまのお友達と合流してそのままおしゃべりを。

お茶会のお店へ入りいよいよスタート。
私がご一緒にさせて頂きましたオーナーさま方とデザートを食べながら、楽しくお話をしたり他のオーナーさま方のドールを眺めていたり、3時間があっと言う間に来てしまいました。

最後は全員のドール達で集合写真。様々なドールが集まる姿は凄かったです(笑)
この模様は別館にて掲載致しますね!


ドール所持の数が一人あたり決まっていたので、60cm級の場合は一人しか連れて行けず…。2人だったらセシリアさんも連れて行きたかったけど、多分肩がもげてしまいますね;

デザートはショコラパフェが大人気だったのかしら!私が居たテーブルは全員ショコラパフェでした(笑)

閉店まであと一週間とちょっとでしょうか…。また行きたいな…。でもお姉さんのお洋服あまりなくて、インナー上下の白は今日買ったのが最後でしたし…。
それにしても写真の服装を見るとセクシー路線になってしまって、これはイカンです;


今日お話をして下さったオーナーさま方、ありがとうございます!楽しく過ごす事が出来ました。またいつか、こんな感じのお茶会があったら良いですね(´▽`)





セシリアさんの写真を見せたら好印象だったみたいで良かったです(*^_^*)
ありがとうございます~!

来月の、あのお方主催のオフ会には連れて行こうと思っております。宜しくお願い致します(^▽^)

ビュッフェ式と聞き楽しみです。どんなお料理が出るんだろう…。涼しいと良いな… (流石に梅雨は明けているでしょう) 。



ここまでお読み下さりありがとうございます!


スポンサーサイト


  1. 2011/06/26(日) 23:32:30|
  2. セシリア(SOOM Amphibel)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<新規一転! | ホーム | 明日いよいよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
