Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日いよいよ。


SOOM原宿店直属のオフ会です!楽しみ(^-^)
デュラさんを連れて行くぞー。
その前にお店へ久しぶりに遊びに行きたいですね。7月は多分来れそうにないかも。

◇◇◇◇◇◇◇

お姉さんであるセシリアさんがうちに来てから、この方にはウィッグとアイを何にしようかと思い探していたら、気になる商品があり早速ゲットし現在届くのを待つのみになりました。

ウィッグはリケさんから。天使なので普段も天使な雰囲気が出たら良いなと思い選んでみましたが…。衣装も自作してみようと思うも、胸が結構あるので研究して型紙からおこしてみよう等(笑)
アイはいつものところから。ドルショで探してみましたが、なかなか気に入るカラーに出会えず…。いつの間にか16mmを見ていたし; 14だよ自分…。

ウィッグは今日届くかしら。楽しみです!


□□□□□□□

SOOMのIDEALIANをたまに覗くのですが、ケンタウロスのお兄さんが登場。が、実はTHE GEMの方だったと言うオチでした(笑) だよね; IDEALIANサイズだったらかなりデカイよ。

ボディがIDEALIANっぽいので、Mega Gemのお兄さんだと思います。でもバランスはどうなんだろ。うちにもいるSuper Gemよりもガタイは良いのですが; 馬ボディもちょっと一回りデカイのかしら。詳細楽しみですけど(笑)





*** 6/18 にて拍手を下さってありがとうございます~! (^o^)/ ***

コメントを下さった、

■Mさま

お待たせしてしまい申し訳ございません…;
セシリアさんへ早速嬉しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
SOOMのお姉さん方はホントに美人揃いで、今までスルーしてきましたが、あの翼でやられました。有翼人っぽくて良いですね。本当はヘリオットさんのような翼が良かったのですが、イメージ写真が可愛かったので思わずf^_^;

唇!小さくて可愛いですよ(笑)
唇にもお褒め頂きありがとうございます~!実はオープンマウスのようです。









お風呂に入っていたら鼻から赤い物が;
止まらないかと思ってしまいました。

ビックリしますよ;



スポンサーサイト


  1. 2011/06/25(土) 02:16:04|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<参加して来ました。 | ホーム | 改めて・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
