Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

改めて・・・。

IMG_1704.jpg
お昼頃過ぎあたりにメイクが完成しました。
可愛い雰囲気にしたかったのですが、出来上がってみたら・・・;
女の子なので、思いっきり可愛くしようと目指したつもりが(^^;)


IMG_1703.jpg
睫毛は上付けに初めて付けてみました。今回はボークス製。




以下、ちょっと撮ってみました。
ご覧になりたい方は続きを~。






IMG_1681.jpg
お顔がちっちゃくて可愛いです!


IMG_1691.jpg
実は耳の磁石で悪戦苦闘してました。向きを間違えたりで~;;; でも今は大丈夫です。


IMG_1692.jpg
フラッシュ無し。
大人しそう(*^^*)










セクシーなショットを。


IMG_1693.jpg


IMG_1694.jpg
胸・・・写真で見るよりも実物の方が(///▽///)







これからもセシリアを宜しくお願い致します(^^)


  1. 2011/06/18(土) 17:34:42|
  2. セシリア(SOOM Amphibel)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<明日いよいよ。 | ホーム | お茶会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
