Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お茶会。

IMG_1441.jpg
SOOM原宿店 (fairyhouse) が来月の11日にて閉店してしまうのですが、今月の26日にfairyhouseが直接お茶会を開催すると知り、ドキドキしながら応募しました。
次の日には定員に達したようで、早く応募しておいて良かった~と思っています。

その前に、デザートがどれもこれも美味しそうで、カートオープンギリギリまで悩みました。
うちからは、初めてのSOOMっ子である森王ことデュラさんを連れて行きます~。
早速衣装をどれにしようか迷っています(^^;)
と言いつつも、大人な雰囲気のスタイルで行こうかと。
いつぞやのドルパで買った衣装でも良いかな。

当日お会いされる方々、宜しくお願い致します(^O^)
SOOMのお友達が欲しい今日この頃(笑)


いつもオフ会へ参加させて頂いているオーナーさんの、来月オフ会予定会場がとても素敵で~。
うちのエンジェルさんに似合いそう!これはメイクしてあげなくては。
お食事付きで貸切だなんて・・・。圧倒されてしまうほどの、素敵な会場です。

シリウスさんも一緒に連れて行きたい。羽耳もあるしね。




  1. 2011/06/15(水) 20:36:07|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<改めて・・・。 | ホーム | エンジェルさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
