Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月ですね。


湿気がイヤな時季になりましたね。
ブログを書くのは久しぶりになります;

□□□□□□□

先月のオフ会写真を別館に上げています。何枚か選んで載せました。宜しければご覧下さい(^-^)


ご存知の方はおられるかと思いますが、SOOM原宿店が7月にて閉店すると知り、大変残念な思いです。
今までボークスでしか見ていなかった自分が、色んなドールを見るようになり、うちに来てくれるならココだと初めて思わせてくれたところ。

実物を見る機会があまりない中、店舗へ行けばMD達を見れるので、受注期間中であれば大抵該当するドールが展示してあるので便利でしたが。

お茶会があるみたいなので、参加をしてみたいところ。今月らしいのですが、いつなんだろ。ご縁があったら、初めてのSOOMっ子であるデュラさんを連れて行きたいですね。

そのSOOMですが、次々とMDやら連発して来ているのでハマってしまったら大変です(笑)
私はストライクゾーンが本当に狭いので、今のところは大丈夫。小さな妖精さんも、最初の子がやっぱり可愛いですね。でも実際見てみると、妖精さん達はみんな可愛かったです。そう言えば、メンズの妖精さんも出て来ましたね。スーパージェムサイズだったら危なかったな(笑)

未だに日本語対応をしてくれないIDEALIANにも新たな刺客が!
でも大丈夫でした。51クラスだった。あれが71クラスだったら…。
でもうちのヴァンパイアさんが理想的だったから、もう大丈夫かな…。

MDも、お兄さんが出て来るたびに 「ひいいいぃぃぃ…」 な思いです。まだ大丈夫。やっぱり狭いストライクゾーン(笑)

因みに、ちびっ子MDはお迎えしない方向でいます。
と言うのも、一人お迎えしてしまうと増殖するという、まるで都市伝説な噂を聞いているので、これは危ないと(笑…)
うちの場合、お兄さんが増えまくっていますが、何故にお兄さんばかりなのか…。今のところお兄さんばかりですが。

あれかな。ゲームだとジャンルに関わらず男性キャラばかり使っていたからね。その影響もあるかもしれないです。

SOOMのスーパージェムは好きです。お兄さんなんて色っぽい体型していて本当に美しい~。良い感じに筋肉質で素敵です (さすが、リアルを追及しているだけありますな) 。




*** 拍手を下さってありがとうございます~!大変嬉しいです(^o^) ***

コメントを下さった、

■Mさま

お待たせし過ぎてしまい大変申し訳ございません…。

先月のオフ会ではありがとうございます~!お疲れさまでした。遠かったですが、自然に囲まれて素敵なところでしたね。帰り支度の時に、記念撮影をお願いしてしまってごめんなさい…。良い記念になりました(^-^) 竜の子可愛かったです~!機会がありましたら是非今度はお兄さんを(笑)

あそこの桜は見物でした!レジャーシートを広げる方がほとんど居なくて良かったです。

写真積み重なりますよね; まだ上げていないのが…。お互い頑張りましょう!!

オフ会でまたお会い出来ましたら宜しくお願い致します~!私もMさまのブログへ遊びに行きますね!








Dサーチが閉鎖していた…。いやずっと前からみたいですね。違うところへ一つ追加してみようかな。

って実は一ヶ所申請しているんだけど、音沙汰無しだしメールも何通か出しているのですが、こちらも全く返答無し。

酷いよね本当に…。
仮登録を削除して欲しいです。



スポンサーサイト


  1. 2011/06/03(金) 02:23:04|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<エンジェルさん。 | ホーム | 桜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
