Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニュース届いています。


会社の棚卸しでヘトヘトです…。一昨日は帰って来て早々にウトウトしてしまい、そのまま寝てしまうところでした;
今日はようやくお休みです。


☆☆☆☆☆☆☆

月曜日に届いたニュース。
私的にざっと感想を…f^_^;


◆P6~ 《GOSICK-ゴシック-×SD》

ゴシック事態は知らないのですが、ヴィクトリカを見た瞬間「ののちゃんみたい」と思ってしまいました。
ウィッグの感じが可愛いですね。メイクも好きかもしれません。

久城くんは女の子な雰囲気ですね。ヴィクトリカと性転換させてみたい気も(笑;)
今回は13少年ボディですね。久しぶりです。


◆P10~ 《Shining Hearts》

聞いた事があるタイトルですが、最近のDDは衣装も可愛い物ばかりですね。ネリスちゃんの方が好み!

二人とも小物が付いているんですね。それにしても本当に衣装が可愛いな。


◆P15~ 《ドルパ25限定衣装》

ちびドレス…どこかで見たような。再販?

“ナイトパフュームドレス”のモデルは誰だと思っていたら、リノンだった!!16少女でもイケますね。良い雰囲気です。女の子のドレスはどれも可愛いですね。生憎…うちには女の子は居ませんが;

“バトラーテール”は何故に13少年なのかしらと思わずツッコミを入れてしまいました。あ…あれ?このモデルもリノンですよ!さっきとは雰囲気が~。

“ジェントル~”にも上着が欲しかった。そしてSD少年のが無くてガッカリ。何だよボークス!

他にマトリョーシカにビックリし、またあのお便りページが;

“誌上限定通販ウィッグ”は注文しないかな; リケのお値段と比べてしまうと可愛くないような…。

テンボスは行きませんのでスルー。


こんなところでしょうか。
この時点でもドルパには行かないかと思います。
土曜日ってところもちょっと…。次の日は仕事です。ちょっと待てよ。次の日ってドルショだったような…。





***3/29 にて拍手を下さってありがとうございます(^^) ***


コメントを下さった…

■Sさま
こんばんは!コメントをありがとうございます(^O^)
遅くなりまして申し訳ございません。

オフ会帰り、喉の調子が悪くなってしまい次の日は見事に風邪を…。喉の痛みはひいたものの、咳が止まらない症状になり市販の咳止めを飲み続けていたら治りました(笑)
今はたまに咳が。
乾燥で咳が出るのか;

お気遣いありがとうございます!元気な姿でまたお会い出来たらと思っております~。




◇◇◇◇◇◇◇

デュラさんに13少年のサロペットを履かせてみました。
お尻が小さいのでやっぱり履かせられました。
太ももが筋肉質でございますが(笑)、膝小僧から下が綺麗なラインをしております!と言うのも、スラッとしていてそんなに筋肉が付いていなくて、膝が隠れるぐらいだったらスカートとか履かせてみたいな…な;
でもお尻がね、もう少しあったら良いな!

…どこ見てんのかしら自分(笑)




スポンサーサイト


  1. 2011/04/07(木) 01:52:06|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<やっぱり出たー!! | ホーム | そろそろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
