Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろ。

少し落ち着いてきたので徐々にですがいつもの調子に戻ります。
まだ余震がありますが、でもやはり怖い物は怖い・・・。

■■■■■■■


昨日、SOOMで注文をしていた商品がやっと届きました。

IMG_1512.jpg
公式でユクレイスがモデルの衣装です。
踊り子なのか占い師なのか(^^;)
別館にて画像を上げようかと思います。ああ・・・ウィッグが衣装にまとわり付いている・・・。


IMG_1439.jpg
こちらは先日届いた衣装です。
5日のオフ会で、双子ちゃんに着せようと持参して来ましたが疲れ果ててしまい断念;;;
寒かったしね・・・。次の日は風邪を引いてしまいました;弱いですね。
こちらも合わせて別館にて。


両方共とても好きな衣装ですが、デュラさんに着せると色っぽさが増して誘惑されそうです。
そう言えば、二つのこの衣装のパンツが透けているのがとても気になります!でもそれも良いのかもしれん。



以下、拍手のコメントのお返事です。大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。
折り畳んであります。心当たりのある方は続きにてどうぞ。




■3/6 Sさま
こちらこそ先日のオフ会では大変お世話になりました!
Iさまのメイクの子を拝見出来て嬉しかったです。
電車が遅れた事がショックで; 途方に暮れていたのですが、4人の方々と乗り合いタクシーで何とか来れました(^^;)
撮影は大丈夫でした!折角着替えも持って行ったのに疲れてしまって;
16少女の衣装は、ドレスタイプ以外でしたらイケルかと思います。上に着るものがゆったりしていそうなら着れてしまうかもしれません。スーパージェムの男性ボディはお尻が小さいので、もしかしたら短パンぐらいなら。さすがにパンツ系は太股が逞しいので入らないですが;
タイトな衣装以外またあったら私も試してみるつもりです~(^^)




■3/12 Kさま
当日都心だったのですか!!当日はこちらも暫く携帯が使えなかったのですが、あの日は帰りたくても帰れない状態のなか本当に大変だったかと思います。余震も大きくて怖かっただろうと思います。無事に帰宅出来たとの事で安心しました。
こちらもドール達も家族も無事でした!お互い無事で良かったです!ネコちゃん達もKさまの事が心配だったのでは。
まだ余震が続いてますね・・・。出掛けたくてもこれではなかなか;
そちらもお出かけの際には気を付けて下さい。携帯懐中電灯を常に持ち歩いていた方が良いのではと思ってしまいます。




■3/13 Eさま
その後はどうですか?まだまだ余震が続きますが;
13日にてそちらへご返信致しました(^^)
ありがとうございます!




■3/27 Nさま
私も今回の災害は他人事とは思えないものです。
相変わらず余震続きで、たまに大きいのがあると;震源地付近でも余震があるようで、早く安心させて欲しいと思ってしまいます。
今月のあのイベントが決行すると聞いて、今回はさすがに見合わせようと思っています。
ひっそりとならまだしも、行列作って売り出す光景があまりにも目立つ感じがするので、自分が逆の立場だったら・・・と思うと。そしてまたあの演説で変な事を言いそうな感じが;
少しずつですが復興の兆しが見えてきました。乗り越えなくてはいけないものがまだありますが、私たちに出来る事を頑張って続けていけたらと思っています。










他にも拍手を下さってありがとうございます!(^O^)

スポンサーサイト
  1. 2011/03/29(火) 20:40:23|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ニュース届いています。 | ホーム | 近況報告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
