Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告。

今回の地震、津波、原発で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。



あれから10日以上経ちました。未だに余震が続いており、いつこちらにも大きな地震が来てもおかしくないのでは…と思ってしまいます。

コメントにて心配して下さったEさま、Kさまありがとうございます!この通り大丈夫です。
家族も無事です。
物の散乱を心配しましたが、うちはそれほどでもなく自室が少し乱れていただけで、ちょっと言いにくいですがドールも無事です。

勤務先の乱れ具合が酷かったですが、ご来店されていたお客さまに怪我はなかったので安心しました。

日にちが経っていても体がいつもの調子に戻れず、余震続きでは行きたいところへ行きたくても、また電車が止まってしまったらと思うと…。
イベントも軒並み中止になったり見合せのところも。
ですが来月のドルパは開催するみたいですね。
何て言うか、とてもじゃないですが個人的に楽しんで行ける気が今のところありません。今回は不参加の予定です。



*******

ブログと別館にて更新が滞ってしまい、申し訳ございません。
もう少し落ち着いたら、ポツポツと別館にてオフ会の写真を上げようと思います。

こちらも文章のみの記事が続いてしまうのも寂しいので、徐々にいつもの調子に戻れたらと思っています。


こんな内容なので、前々回にてコメントを下さったお二方、コメントのお返しは次回にて必ず致しますので、大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。
ご迷惑をお掛けしております…。


  1. 2011/03/24(木) 00:48:11|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<そろそろ。 | ホーム | 私は大丈夫です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
