Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は宜しくお願いします。


明日はうちの双子ちゃんを連れて行こうと思っています。

エドにとってお初のオフ会。
着替えを持って行こうか迷います。何を着せて行こうかも考え中。

そう言えばエドの相方を聞かれるのですが、あまり決めていなくて実はデュラさんかも…と思っていたり(笑)
と言っても、くっつくだけとか顔が近いとか。

うちのイメージだとデュラさんがエドにピッタリしてて、エドはそんなデュラさんを守るような。デュラさんはエドに甘えてる感じ。ようするにイチャイチャになってしまうのですが;f^_^;
何かそんな感じだと、恋人同士みたいですね。


*** 拍手を下さってありがとうございます!(^-^) ***

コメントを下さった Mさま。

遊びに来て下さってありがとうございます!
そちらも双子ちゃんですかっ!同じですね~。双子、良いですよね。

スーパージェムのお兄さん、最近は軽く感じています(^_^;)
扱いが13少年な感覚なのですが、でも当日はヒーヒー言ってるかもしれないです(笑)
お庭にも出れるようなので、明日は良いお天気だと良いですね。

当日楽しみにしています!宜しくお願い致します。







エドにジャスティスさんのボアウィッグを付けようとしたら、凄くブカブカでした; どんだけ頭ちっちゃいのよ君達。

もう本当に顔も小さいのでシリウスさん達と一緒に撮れない。





  1. 2011/03/04(金) 01:32:04|
  2. Chalco双子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お疲れ様でした! | ホーム | 届いたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
