Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

届いたー!


SOOMで注文していた衣装が届きました!双子分ちゃんと注文。
お昼頃にデュラさんに着替えさせて悶えていました(笑) 何を着ても似合います。

一通り着た姿はデジカメで撮影。携帯で撮るのをウッカリ忘れてしまったので、別館で上げようかと思います。

この衣装、ヘソ出しスタイルなのですがデュラさんが恥ずかしそうにしていたら…と妄想してしまいました(>_<) 大人しいお方な設定なので、活発なエドとは正反対な感じです。
双子…やっぱり良い!!

写真はそんな衣装の一部。公式では色んなパターンの着せ方が出ていましたが、それよりも頭に巻くアレが良く分からない。どうやって綺麗に巻けるんだろうか。意外だったのがドクロチャームが付いていたネックレス。 「ええ?ドクロ?」 と一瞬思ってしまいましたf^_^; 公式だと見えないんだよね;

でも全体的の雰囲気がとても好きです。モデルのヘリオットさんも可愛かったし!可愛いお兄さんも好きですよ。

届くまでにかなり時間が掛かったので、問い合わせてみたら予想以上の注文が殺到したらしく、大分遅れてしまったみたいです。

来週はまたオフ会があるので双子ちゃんにしようかな。デュラさんエドにピッタリくっつきっぱなしになりそうですが。


*** 2/23 にて拍手を下さってありがとうございます(^-^) ***

一昨日は川崎オフ会へ行って来ました。
面白い構図とかで笑わせてもらったり(笑)
おしゃべりは楽しい方が良いですね。

主催者のUさま、ありがとうございます。


スポンサーサイト


  1. 2011/02/28(月) 01:56:06|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<明日は宜しくお願いします。 | ホーム | 激減している。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
