Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激減している。


ニュースは先週の月曜日に届きました。連チャンでイベントするんですね。テンボスにディーラー募集ですか・・・。何だかな;

ドルパ限定っ子はDDがメインなんじゃないかと思ってしまう。里イベもこれと言って特に。ウナも雰囲気が以前出たアリスの子に似ていて・・・。

そう言えばドレスの少なさに唖然してしまいました;アフターはどうしよう。行かなさそうです。

あまりジックリと見ていないのですが、仙台にドルパとか、そんなにイベント尽くしで大丈夫なのですかね;大変そうです。

◇◇◇◇◇◇◇

先週から体調が;
また胃腸がおかしいのかな・・・と思いきや、お腹を壊してしまうし風邪気味なのか、食事が入らず体重が5kgも減ってしまった(>_<)

食べたいのに食べられないっ!一昨日はラン○パックのたまごをモグモグしていました。パンぐらいならまだ入るようです。

昨日の夕飯は雑炊。少しずつですが大分食べられるように。まだ元の体重には戻らないですが。

今はアレ食べたいとか考えています。胃を刺激しそうなのは控えて、優しい物を食べて徐々に慣れさせて行こうかと思います。


*** 遅れましたが、拍手を下さってありがとうございます(^o^)/ ***

風邪ひいても食欲旺盛なのですが、今回は胃が原因なのかもしれません。たまに拒否されます。

拒食症だけは、なりたくない病気ですね。


スポンサーサイト


  1. 2011/02/21(月) 01:07:50|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<届いたー! | ホーム | 今日って…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
