Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日って…。


雪マークが付いてますね・・・;
雪降られると運転が・・・仕事が・・・。

そして今日はクルーズなんですね。
ボークスのブログを拝見すると、何やら物販があるみたいですがそれは銀貨に関係ないんじゃないかと思うアイテムが!なんでやねん。
あんな寒いところで並ばされるのかしら・・・;
参加される方々は防寒対策を! (管理人は不参加ですが)


☆☆☆☆☆☆☆

いつもSOOMを覗いては新しいアイテムは無いかとか、英語サイトへ侵入してはあちらのオーナー様方の投稿写真を拝見していますが、やっぱりChalcoは良い!!!
好き過ぎて双子にしちゃいましたが・・・。1人は抽選で当たってうちに来てくれた(^^)

お迎えしちゃうと同じトコの子が増えてしまいますが、今回のMDもヤバイ予感ですよ!

ですが、メガジェムのお兄さんなのでどうなるのかは分かりませんが、アヌビスってところが素敵ですね!スキンは記憶違いじゃなければChalcoと同じブラウンタン。うちにEuclaceが居たら揃えたくなるお兄さんです。エジプトテーマって好き!

そう言えばスペシャルオーダーに、Euclaceが来ましたね。凄い美人さんでドキドキしちゃいました。一緒に登場していた子と早くも売り切れになってしまいましたが、あの二人は自分でも好みの子だったので売り切れてくれて良かったような(^^;)
Chalcoも出るかな?

チェックしている時は下の方はあまり見ないのですが、先月に下の方をたまたまチェックしていたら、うちのデカイ吸血鬼さんが入るぐらいのキャリーバッグが追加されていました。
困っていたので即カートへ。しかしいつ発送されるんかしら。



こんな感じで踊らされています(笑)
アヌビスなお兄さん、どうやら美形らしいですな!この前のお兄さんはChalco似だったから危なかったけど!
詳細は今日みたいなので楽しみにしていよう!それにしてもメガジェムも重そうです。



*** 2/6,2/9,2/10 にて、拍手を下さっていつもありがとうございます! ***




逆転検事2をプレイしています。
今回は何となくですが、1話ごとのストーリーが長く感じます。
まだ終わらないです・・・。



スポンサーサイト


  1. 2011/02/11(金) 01:35:07|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<激減している。 | ホーム | メイク変更&更新しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
