Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイク変更&更新しました。

IMG_1303.jpg
エド(左の子)のメイクを変更しました。
メイクの雰囲気は最初の頃よりも大分良くなってくれました(^^)
もう疲れたー!!

変更に伴い、双子ちゃんのプロフィール写真を変更。エドもやっとピン写真になりました。
お互いのデフォウィッグは写真のとおりに。写真を撮ると色が違いますが;


IMG_1305.jpg
唇の色は同じにしようかと思っていたけど、このキリッとした雰囲気では似合わず;
ちょっとオレンジを混ぜています。
それにしても、Chalcoヘッドはメイクがやりにくいと言いますか・・・。31番と並ぶくらい厄介な造形のような。

ちゃんと双子に見えるかな?




IMG_1311.jpg
さて、デュラさんのウィッグですが、こんなに長いウィッグなのです。
ますます天使っぽくなっていきます(当社比)。

デュラさんが上に着ているお洋服は、去年の12月ドルパで買った物。ネックレスは初めて買ったところのディーラーさんで。人気があるとの事で、すぐに無くなってしまうそうです。
色使いがデュラさんのイメージに丁度良くて思わず買ってしまいました。




*** 拍手を下さってありがとうございます!(^O^) ***


インフルエンザが勤務先で流行っています;
自分はまだですが・・・。どうやら無縁のようです(笑) とか言いつつ、かかったらイヤだな・・・。
みなさん、お気を付けて~!
ね・・・眠いです; 文章がおかしかったらすいません。



スポンサーサイト


  1. 2011/02/03(木) 22:18:15|
  2. Chalco双子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今日って…。 | ホーム | !!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
