Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イメージって大切。


随分と間が空いてしまいました…;
相変わらず元気にしています。勤務先にインフルエンザが流行っていて、自分も気を付けなければ;
乾燥しているせいか咳が出ます。

☆☆☆☆☆☆☆

ワンレンウィッグってなかなか無くて、あっても長さが足りないとかここがこうだったら等、理想のウィッグに出会えなくて。
しかもカラーまで決めてあるとなかなか(笑)

うちの双子ちゃんはブロンド系のウィッグをデフォとして決めてあるのですが、ようやく見付けたのが “nDoll” 。
って言っても随分前から覗いていたのですが(^_^;)
悲しい事に、いつも “売り切れ” の文字。去年10月に在庫が復活していて急いでお買い物!!

「これで…( ̄ー ̄)」

と想像しつつ次の日になり、入金しようと一応振込先を確認の為メールチェックをしたら…

“申し訳ございません。売り切れとなっております”

とメッセージが;
何だと…!!
思わずガックリ。

それからまた復活を待ち続け、そしてようやくお買い物が出来ました!
綺麗な色合いでサラサラしていて触り心地が良い。
凄いロングなので扱いが大変です。自分の髪でマフラー代わりになってしまうぐらい。

Webでモデルの子は髪が地面に付いてしまっていますが、デュラさんの場合は膝あたりまでの長さ。セクシーだ!

あとオマケでドールの写真何枚かと、ボークスで言うところの “ピタッとウィッグ” 。あとピンクの髪止めが入っていました(^-^)

髪止め…。うちオナゴは居ないのですが、乙女なデュラさんとシリウスさんあたりに使ってみよう! (男の子しかおらんが)


*** 1/12 にて拍手を下さってありがとうございます! ***


双子ちゃんのプロフィール写真を変えなきゃ。



スポンサーサイト


  1. 2011/01/20(木) 01:09:21|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<!! | ホーム | 色々と弄くり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
