Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドルパ24レポ

今更ですが、ドルパ24のレポでも・・・;
今回は主にワンオフあたりぐらいしか撮っていません(^^;)

追記にて。アランヘッドカスタムのアレも載せていますよ(もう知っているかもですが;)








画像をクリックすると、粗いですが大きめの画像が見れます。

IMG_1188.jpg
お顔と体のバランスが・・・。


IMG_1189.jpg
ものすごい悲しそう(笑)


IMG_1190.jpg


IMG_1191.jpg
もう再販は無い気がします。


IMG_1192.jpg
こんな感じの17少年セシルが出たら良いんじゃないかと。造形は大人な雰囲気で!










ウロウロしていて、 「ひょっとしたらまた・・・」 と思い寄ってみたら凄いカスタムが!



IMG_1198.jpg
!!!!


IMG_1199.jpg
綺麗なジャイアン!


IMG_1200.jpg
スネ夫が。


IMG_1201.jpg
たくらみのありそうなのび太。


IMG_1202.jpg
しずかちゃんはお風呂上りスタイルで登場。


IMG_1203.jpg
これ、すべてアランヘッドです。しずかちゃんは削りカスタムだそうですが、いやしかし凄い物を見ました!密かに次回の展示を楽しみにしています。









ここからはワンオフです。



IMG_1206.jpg


IMG_1207.jpg


IMG_1208.jpg
眠り教室B子ちゃん。可愛いです。


IMG_1210.jpg


IMG_1211.jpg


IMG_1214.jpg


IMG_1215.jpg
ヘッドはエマでした。少年ボディ。


IMG_1216.jpg


IMG_1217.jpg
シンディは良いですね。


IMG_1218.jpg


IMG_1219.jpg


IMG_1220.jpg
何回撮っても怖い顔になるヒース・・・;


IMG_1221.jpg
16番なのか教室Aなのかルカなのか; 見分けがつかん。


IMG_1222.jpg


IMG_1223.jpg


IMG_1224.jpg
セシル。


IMG_1225.jpg
純ちゃん。ブレてしまった。


IMG_1226.jpg
傷セシル。


IMG_1228.jpg


IMG_1229.jpg


IMG_1230.jpg
真紅はいつも居るような。


IMG_1231.jpg
銀ちゃん。


女の子が多かったイメージがあります。



最後に・・・。


IMG_1234.jpg


IMG_1235.jpg
マークが可愛かったのでつい(^^)


IMG_1236.jpg
マークと一緒に展示されていました。姉弟みたい。


IMG_1237.jpg
八代ちゃんも。








画像が少ないですが、もっと撮ったけどブレていたり・・・。

こんな感じでサクサクと他のもレポらなければー!



ここまでお付き合い下さってありがとうございます。

  1. 2011/01/10(月) 12:26:49|
  2. 里・イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<色々と弄くり。 | ホーム | 寒くて断念;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
