Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卯年!


喪中につき挨拶は出来ませんが、今年も住人共々宜しくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆

1日は仕事だったソーマです~。が、次の日と2日間休みだー!なわけで昨日は近場へ福袋を買いに行きましたが、これと言って良いのがなくて、ブーツも欲しかったけどサイズがなくてガッカリ…。

去年買った眼鏡ケースがダメになったので、眼鏡屋さんでケースを買いました。あとお菓子も。

・・・昨日は一体何しに行ったんかの; 映画も見たいが3Dで体験したいんだよね。



それからエドのメイクを手直し。眉と下睫毛に色を足して、アイラインも加えてみました。唇の色も変更。ピンク過ぎたけど;
ちょっとは双子らしくなってきたかな?また変えたいけど、やる気のモチベーションを上げるのが大変です。

それにしてもデュラさんが女の子に見えて可愛い。この子のメイクは変えたくないですねf^_^;

良いな~双子ちゃん!同じ衣装は注文したので、あとはウィッグを揃えて・・・。想像だけでも悶えてしまいます!



*** 1/2 にて拍手を下さってありがとうございます(^o^)/ ***



いつも 「うちにも女の子ドールを」 と思っているのですが、うちに来たらで満足しちゃってやっぱり飽きてしまう可能性が。お迎えするならSOOMかな…。
でもシリウスさんとデュラさんが乙女ちゃんな雰囲気なので、やっぱり必要ないかな→でも良いな→やっぱり必要ないや・・・でエンドレスです。



スポンサーサイト


  1. 2011/01/03(月) 01:09:14|
  2. Chalco双子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<寒くて断念; | ホーム | 今年もあとわずか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
