Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月・・・

IMG_1177.jpg

もう12月ー!更新記録しか書いていない状態だった;

久しぶりにデジカメ写真。
ずっと携帯画像続きでした;

今回のSOOMの鹿兄さん、可愛いお顔でちょっとグラッとしてしまいます。
ちょっぴりChalcoに似ている感じが!やっぱりお兄さんに弱いみたいです。
お店にも展示が始まっているようなので、期間中に是非見に行きたいです。
って行けるかな・・・。ギリギリになって行きそうです;



★★★★★★★

双子ちゃん
エドのメイクがデュラさんよりも薄いので、やっぱり直そうと思います。
アイラインが怖くて引けないのですが、公式メイクは綺麗にされているので一体どうやったらあんなギリギリで出来るのだろうかと(笑)
二重ラインに被りそうで、恐々引いています。
こうやって見ると、アイラインのせいなんだろうな~・・・。別人と言うか、双子に見えない; 難しいですね。






*** 12/1 12/3 にて、拍手を下さってありがとうございます(^O^) ***



双子にハマッたのは、篠原千絵さん漫画の “海の闇月の影” がキッカケでした。
ヒロインの流水と流風が好きで。最後は悲しかったけど・・・。
あと、 “闇のパープルアイ” も良い作品!篠原先生の作品の中で一番好きです。



スポンサーサイト


  1. 2010/12/06(月) 23:22:23|
  2. Chalco双子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<本格的に冬到来。 | ホーム | 双子になりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
