Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

双子になりました。


Chalco持ちのサイトさんとかブログをお邪魔していると、やっぱりChalcoって良いよねーと思っていたり。
もう一人欲しいかも…と思い始めて何ヵ月経ったか。

以前MDで出た子達がスペシャルオーダーと言う枠で出始め、その内彼も出て来るかもしれないとちょっと期待しつつ(笑)

そんな時にSOOMでイベントがあり、一部を除きMD再販が…!
勿論Chalcoも。

用意されている数はバラバラでしたが、Chalcoはノーマル・褐色共に10体ずつ。
「当たれば良いな~」 とちょっと期待しつつ、Chalco一本でノーマルを選択。

全世界に向けてのイベントなので、 「当たらなかったら、縁が無かった事だから仕方がないよね…」 と思いながら発表を待っていました。

結果はご覧の通りです(笑;)

ドールは当たったけど、選択したオプションはブーツ以外ハズレてしまった;;;
てっきり付いて来るかと思っていたよ…。

念願叶って双子に。
名前はエドワードです。
メイクは気に入らないのでやり直すか手を加えるか…。

アイはデュラさんと同じ物を注文。今はラファエルのを拝借しています。まだ届いていないのです。

ウィッグも何にしようか…。
ヘッドが本当に小さいので、デザインによっては似合わないかも;

それにしても、造形は同じなのに何で違うように見えるんだ?




*** 11/27 にて拍手を下さってありがとうございます(^-^) ***


エドワードはデュラさんの弟になります。
兄のデュラさんはおっとり系ですが、弟のエドワードはしっかり者…になってくれたら良いな(笑)


スポンサーサイト


  1. 2010/11/29(月) 01:29:12|
  2. Chalco双子|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<12月・・・ | ホーム | オマケが入っていました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
