Fairy and the same

主にボークス製スーパードルフィーの話と海外ドールの話が主体となっています。ゲームの話もチラホラ…。 *グラスアイ・リアルなお人形が苦手な方は、お戻り下さい。 *記載している画像、文章等は例外なく二次加工、無断転載禁止です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オマケが入っていました。


最近はSOOMばかりのお買い物ですが…。

その前に、10日も間が空いてしまいました;;;
もう眠くて眠くて。先日はベッドに座りながら船を漕いでいました(笑)


さて、写真…ちっこくて何を持っているのやらですが、SOOMでMDオーナー限定で、一部のMD衣装等の販売があったときに、ウィッグをオーダーしたのですが、それと一緒にデュラさんが持っている物が送られて来ました。

中身はロゴ入りの付箋。勿体なくて使えない(笑)
表裏ともにロゼット…ロゼッタ?学園の子達の写真でした。

買えたのは良かったけど…。開始が午前9時からだったこともあり、仕事だったから帰って来てチェックしてみたら欲しかったのがやっぱり無くなっていて。仕方なくウィッグでも~と思ってAmberのをオーダー。

龍兄さんのも欲しかったな…。



*** 11/18、11/24 にて拍手を下さってありがとうございます~(^o^)/ ***


一昨日はお友達とららぽでデートでした(笑)
30番合わせで撮影。が、顔がテカテカで撮影が難しく使える写真が無いかもしれんのです…; おかしいな;

店長さんからサービスして頂いたり(笑)
なんちゅー太っ腹!ファンになってまうぞ (オイ…)

あと、お友達からアイスのタダ券でご馳走に。ありがとうございます~!お世話になりっぱなしですじゃ。お店のお嬢さんからもサービスしてもらったです(笑)
サービスさせたい何かがあったんかしらf^_^;


とある日に川崎へ撮影会へも行って来たので、順番に掲載しますー!

その前に前回のすみかレポ続きと、だべりオフとか…。


スポンサーサイト


  1. 2010/11/27(土) 00:57:13|
  2. デュランダル(SOOM Chalco)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<双子になりました。 | ホーム | ニュースやら色々。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
